メールマガジン NO.74 (2018年8月31日配信)

お客様のご登録のメールアドレスは、| ●●●● |です。

メールが表示されない・表示が崩れている場合は、こちらよりWEB版をご確認ください。
メールマガジンバックナンバー(過去のメールマガジン)
最近掲載された商品
一押し!花の音更新情報
■特報!!!!
[ 動いている様子は、ツイッターでご覧ください ]
 
 

 
■おススメコンテンツと更新情報
 
 

★おススメ商品★リンク集はこちら★ ★http://hana-ne.com/user_data/bana.php★


■必見!「オモシロ」がある商品

▶成長が早くて、地面が汚れにくいオリーブ オリーブ ヒナカゼ

生長が早く4年ほどでしっかりと太い幹を形成します。
耐暑性、耐病性、耐寒性が強い、樹形が自然と整って育つ、緑葉が美しい…と、シンボルツリーにとても良く向いた品種です。 [商品詳細ページへ

▶天井から垂れ下がって茂る南国の観葉植物 フペルジア

種類が豊富なシダ系の植物、今人気急上昇で爆発寸前の新しいインドアグリーンです。
よく垂れる性質で、吊り下げタイプの鉢から下に向けて茂る、常識とは真逆の生育姿が楽しめます。 [商品詳細ページへ

▶翡翠色の美しい花を咲かせる希少植物 ヒスイカズラ

限られた地域の熱帯雨林にしか自生しないマメ科の蔓性の植物です。
翡翠のような青碧色の花は独特で美しく、自然物と思えないほどの不思議な雰囲気です。 [商品詳細ページへ

▶多肉質でぷにぷにの葉が可愛すぎる ペペロミア グラベオレンス

見ていて飽きのこない可愛さのペペロミア。
葉の外側の鮮やかな赤と内側の濃緑色の対比が何とも鮮やかで美しいうえ、強健で育てやすいんです。 [商品詳細ページへ

▶人気のパクチーを自分で育てよう! We Love パクチー このまま栽培セット

種から育てるパクチー栽培セットです。袋で栽培するので場所も取りません。
自分で育てると好きな時に料理に使えて、しかも根まで食べられて種も取れます。
 [商品詳細ページへ

▶「ハリーポッター」最強の杖の材料 ニワトコの木

「ハリーポッターシリーズ」のダンブルドア校長が持っていた「最強の杖」の材料に使われていた植物です。
甘い香りの花は「エルダーフラワー」、秋につく実は「エルダーベリー」とも呼ばれ、リラックス効果のあるハーブティーやシロップとして利用されます。   [商品詳細ページへ


■ご予約受付中の商品 
芍 薬 アスパラガス  ミツバチ誘引蘭
 お届け時期:11月中旬頃~
新品種3種を含む18品種。
しっかりした株を鉢植えでお届けして、そのまま春に開花を楽しめます。
お届け時期:12月中旬頃~
特々大株とウルトラジャンボ株
一度植えれば毎年収穫ができるまさに畑の財産です。
お届け時期:2019年2月・3月
定番のキンリョウヘンの他、今年はミスマフェットとデボニアナムも予約受付しています 。

■今週からの超お買い得商品! 
 イオニマス大株  ハイビスカス チャイナローズ  ガーデニング蘭
 
 
 プルメリア  フリーセア  吊りしのぶ
 
 
 
最後までお読みいただき誠にありがとうございました。
花の音トップページへ>>
メールマガジンの配信停止をする>>
メールマガジンの配信停止はマイページログイン後の画面からご自身でメルマガ配信設定をご変更ください。
〒514-2293 三重県津市高野尾町1868-3
株式会社 赤塚植物園 フラワーショップ 花の音
お問い合わせ