運営:株式会社 赤塚植物園

メールマガジン NO.124 (2020年6月13日配信)
 フラワーショップ花の音トップぺージへ>>
 
全ての商品を表示する。    いつも、ご利用いただき誠にありがとうございます。
 今週も赤塚植物園EC-Shopフラワーショップ花の音より耳よりな情報をご案内いたします。

↑クリックすると全ての商品を表示します↑  
 

| 全掲載商品表示 | メルマガバックナンバー | 最近登録された商品 | これまでの更新情報 |
| 花の音ツイッター | お買い得商品リスト | 先月掲載された商品 | (株)赤塚植物園 |
| 赤塚植物園(ガーデン)公式ツイッター | 赤塚植物園(ガーデン)公式インスタグラム  

 
★父の日ギフトはもう決まりましたか?!
 日増しに気温が上昇して....「あ〜あつい!」という声が今にも聞こえてきそうな日々ですが、いかがお過ごしでしょうか?カレンダーでは6月を迎え、私たち赤塚植物園の所在地(三重県)では、一昨日(6/11)、梅雨入りを迎えました。
 園芸の業界でいえば、5月の母の日という最大の繁忙期を迎えた直後、次なる大イベントの父の日(6月21日・日曜日)が間もなくやってくる時、筆者の私(男性)としては、ぜひとも盛大に開催してほしいところでもあります(笑)。ということで、今回のメールマガジンの冒頭は、父の日におススメの数量限定商品!
 この夏、お父さんに食べてほしい「おうち果実 デラウェア」です。

<<おうち果実 実付きぶどう デラウェアの詳細ページへ>>

 デラウェアと言えば、タネなしブドウですが、お届けする鉢ももちろんタネなしです。
 お届け時点では、手の平にちょんと乗る程度のミドリの実がなっていますが、そのまま日当たりの良い屋外で水やりをして管理すれば盛夏には、とっても美味しいブドウに熟します。
 今年の父の日は、実付きデラウェアをお父さんにプレゼントして、美味しく熟したら家族みんなでいただきましょう♪♪ ごめんね(#^.^#) その他、父の日おススメ商品はコチラ>>



 おススメの”食べる”植物苗あれこれ 
 ★掲載中の育てて美味しい植物コーナーから、おススメ商品やカテゴリをピックアップ。


<<超よくばり野菜苗うりふたつの詳細ページへ>>
 
 うりふたつは、洗練された接ぎ木技術の集大成で今夏登場したハイブリット野菜苗です。性質の強い1株の台木にちょうど拮抗する程度の強さを持つミニかぼちゃ(ほっこり姫)ときゅうり(夏すずみ)の両方を接ぎ木したもので、大きめのプランターに植えつければ、そのまま生育して、一株でかぼちゃもきゅうりも収穫できてしまう優れものの野菜苗です。
 まさに「超よくばり」の野菜苗で、純粋に野菜栽培を楽しみたい方も興味本位の方も、お孫さんをびっくりさせたい方も、ぜひお挑戦してみてください。







<<おうち果実 実付き柑橘各種 予約会の詳細ページへ>>
 
 長年の栽培経験と研究から、たった直径21cmのプラスチックの鉢の植木で、たわわに実がなる柑橘の生産ができるようになった業界でも随一の実付き鉢物柑橘生産者が、今年も当店に商品を提供してくれます。
 今年は全部で10品種!届いたあとは熟すのを待って収穫祭をするだけ!
 注文して到着するを待つだけでもワクワクしてしまいますよ。






<<おうち果実 ブルーベリー苗 予約会の詳細ページへ>>
 
 お届けは9月ですから、少し先のことになりますが、人気品種やなかなか売ってない珍しい品種まで超厳選で20品種(現在18品種)を取り揃えました。
 ブルーベリーは2種類植えた方が良く実がなるというのは有名な話ですが、その2種類を店頭で選ぶのはすごく大変ですよね。ホームページなら画面をみるだけなのでとっても簡単です。
 掲載中の商品からまずは気になる品種を1株選んで、もう一株は、名前の最初にある系統名で同じ系統のものを選ぶだけ!
 今秋は話題のブルーベリー栽培を始めてみませんか?





 夏だからおススメの商品あれこれ 
 ★夏!常夏!熱帯!夏の涼....夏だから欲しくなる植物大集合です。


 
 
 

 
 
 
 





 こんな情報を発信中です! 
 ★わたしたち赤塚植物園には直営園芸店アカツカFFCパビリオンがございます!
三重県下最大級の園芸専門店
「アカツカFFCパビリオン」の店頭商品が花の音でも購入できます♪


<<アカツカFFCパビリオンフェイスブックページページへ>>
 
 三重県津市には、「アカツカFFCパビリオン」という三重県下最大級の園芸専門店があります!
 通常、「花の音」と「アカツカFFCパビリオン」では別々に商品を販売しておりましたが、この度ご要望にお応えして、花の音「あかつか*びより」ページにて「アカツカFFCパビリオン」店頭商品の一部を販売しはじめました!
 アカツカFFCパビリオンでは、洋ラン、観葉、鉢花、草花、果樹、花木、エアプランツなどあらゆる植物を取り揃えております!
 毎週完売や、再入荷などで在庫状況が変化しやすいので、こまめにチェックしてくださいね〜
 また、取り扱いご希望の商品等あれば、お問い合わせください!
 毎週水曜日更新予定です。

--------- たとえばこんな商品が掲載されています ---------
アジサイ
シュロスバッカーバルト
ユーカリ
ポポラス
オーストラリアン
ブルーベル
2480円 380円 780円

<<その他掲載中商品をすべて表示する(92)>>





 もうチェック済み?新掲載情報! 
 ★最近掲載された今期の新しい商品を紹介します。話題のアレコレお楽しみあれ!


タピオカの原料!
キャッサバの苗
奇跡の木
モリンガ
由緒正しき菩提樹の苗木
スリーマハーボダイジュ
年々大きくなる!宿根草
ギボウシ(ホスタ)
3号 1000円 3号 980円 4号 1580円 5号 各 1200円

ばらまくだけでゆっくり
長く効く肥料 ネクスコート
植物活力素 メネデール メネデール 液肥シリーズ 植物活力素 メネデール
樹幹注入液
500g 各 988円 398円〜 580円〜 1080円





 スタッフ厳選! おススメ商品! 
 ★こんな商品が掲載されているのご存知でした?!思いがけない宝さがしをしてみてください。

今、話題の花木
メラレウカ・カリステモン
キュウリとカボチャが
なる野菜苗 うりふたつ
ミューリーグラス
ピンクミューリー
5号 1500円 3.5号 680円 3号 580円

ハイブリッド柑橘
キンカンライム
香りの寄せ植え
ネメシアメーテル
トコナツグリーン
ココヤシ
ゴキブリ除け!
月桃 シェルジンジャー
5号 2750円 各 2980円 5号 3500円 4号 1180円









最後までお読みいただき誠にありがとうございました。
花の音トップページへ>>
メールマガジンの配信停止をする>>
メールマガジンの配信停止はマイページログイン後の画面からご自身でメルマガ配信設定をご変更ください。
〒514-2293 三重県津市高野尾町1868-3
株式会社 赤塚植物園 フラワーショップ 花の音
お問い合わせ