お客様各位
2019年7月13日に加藤宣幸氏のスイレンお披露目会&即売会を開催いたします。

なんと、未発表品種も店頭に持ち込んでご紹介!それらの品種も当日限定でのご購入いただけます。

加藤宣幸氏 来店 展示即売会

♦写真家で育種家の加藤宣幸氏 


 加藤宣幸氏の本業は写真家(フォトグラファー)で、NHK出版の趣味の園芸でも撮影クルーとしても活躍されています。
 写真家として活躍する中で、カメラのレンズの向こう側にある熱帯スイレンの美しさに魅了され、もっと美しいスイレンを生み出したいと自分で育種・栽培を始めたのがきっかけとなり、今や自分の温室を持ち、国内外を問わずたくさんの趣味家から注目される世界的なスイレンの育種家となりました。
 とにかく美しいスイレンを生み出したいという育種の方向性は、いつからか日本でも栽培しやすい性質のものへと変化していきました。
 世界中の貴重なスイレンたちを親にもち、澄んだ花色と洗練された花型、小さな器で立派に栽培できる。それが、加藤交配の熱帯スイレンです。


♦加藤交配 未発表スイレンのお披露目会(7/13限定) 


 7月13日(土)は、加藤氏に店頭にお越しいただき、加藤育種の熱帯スイレンをお客様にご紹介いただきます。
 イベントの最大の注目ポイントは、これまで育種して誕生させながらもリリースされず、秘蔵の未発表品種となっていた特別なスイレンを店頭に持ち込んで、当日限定・数量限定で来店されたお客様のみ紹介していただき、ご希望のお客様には、販売させていただきます。
 また、シズク、ミゾレ、ミロクなどをはじめとする加藤交配シリーズや選抜落ちの名前のない品種まで、7月13日は加藤宣幸さん一色で皆さまのご来店をお待ちしております。


♦加藤交配スイレンは、7月13日以降も21日までしっかり販売継続! 


 7月13日(土)以降は、未公開品種の販売はございませんが、加藤交配シリーズや選抜落ちの名前のない品種はそのまま継続して販売(7月21日ごろまで)をいたします。当日、ご来店いただけなかったお客様も安心してご購入いただけます。


加藤宣幸 交配スイレン 花の音 販売
↑↑↑ 今すぐ買いたいお客様はこちら(WEB)からご注文ください ↑↑↑

〇それぞれの写真をクリックすると大きく表示されます。

アルバムNo.01 アルバムNo.02 アルバムNo.03 アルバムNo.04 アルバムNo.05
アルバムNo.06 アルバムNo.07 アルバムNo.08 アルバムNo.09 アルバムNo.10

 ※加藤交配のスイレンは、花弁が多く、花がよくあがります。
 ※上記の写真は、参考例で店頭で販売する品種を示すものではございません。
 ※写真は、加藤氏のWEBサイト「miroku-lab」より拝借しています。




これまでのアカツカFFCパビリオンのイベント更新リスト
  • お電話でのお問い合わせ・ご注文 059-230-2121 受付時間  10:00~18:00 火曜日定休 ※店舗直通のため、繁忙期はお待たせすることがございます。
  • facebookページへ
  • 倉林のグリーン便り
  • 園芸教室 季節の植物を使った園芸教室を開催しています。
  • フラワーショップ花の音